早期退職、セミリタイア生活日記

静岡県三島市でセカンドライフを開始、伊豆を満喫しています

10年日記をつけ始めました!

 

2023年がやってきました。

今年1年、健康で充実した年となりますように。

 

今年の元旦から「10年日記」をつけ始めました。

今日でまだ3日目だけど。

 

ずっとつけ続けていれば、何年前のこの日は何していたんだっけ?というのが一目でわかるという日記。

10年後の自分はどうなっているのか興味津々。

65歳だよ~!

 

本屋さんで紙の10年日記をみてみたけど、分厚くて本棚にしまったら続けられる自信がなく、スマホアプリでならできそうと思いました。

しかも写真も添付できるのはスマホならでは。

PCからウェブでも入力できるのも便利。

 

がんばって書き続けます!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村