早期退職、セミリタイア生活日記

静岡県三島市でセカンドライフを開始、伊豆を満喫しています

DIY 古い机のリフォームにトライ!

f:id:zuikei:20220109105524j:plain

私が高校入学の時に買ってもらった白い机、約38年前の机をリフォームしてみました。

シンプルで機能的、まだまだ使える机

傷や汚れが目立つ

合板は剥がれ、いくら洗剤で拭いてもうす汚れていた机だけど、愛着があるので捨てられず・・・新しい仕事で在宅勤務もあるので、物置部屋から和室へ移動して使えるようにしました。白い合板が和室のイメージとは合わないので、アンティーク調のシートを貼ってイメージチェンジ。

こんな感じでシートを貼るだけ

2時間ちょっとで完成!

なかなかの出来栄え!

まだまだシートが余っているので、次は何に貼ろうかなと思案中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


にほんブログ村