早期退職、セミリタイア生活日記

静岡県三島市でセカンドライフを開始、伊豆を満喫しています

ベアードビア5周年イベント

2019年6月2日(日)、修善寺ベアードビアで5周年記念イベントが開催されたので、行ってきました。

薄曇りで、暑くもなく寒くもなく、屋外でビールを飲むにはちょうどよいお天気。

庭に出店が並び、たくさんの人がビールとBBQなどを楽しんでいました。

バンド演奏もあり、とても楽しいイベントでした。

修善寺駅のバス案内所で往復チケットを買うと、ビール1杯がついてきますので、絶対買うべし。

お得な「のんべえチケット」5000円があり、即購入。

ビールやおつまみは全て500円なのですが、5000円で12枚のチケットがついていますので、2杯分お得。

そりゃ、買うしかないよ、呑兵衛は。

2人でそれぞれ5杯は飲んだかな。

すっかり、へべれけになって、「いずっぱこ」で帰宅。

こんなイベント、東京だったら席を確保するのも大変だし、出店には大行列ができると思います。

ほとんど待つこともなくビールとつまみは買えるし、余裕で席を確保できたし、帰りもバスと電車で1時間もかからずラクチン。

やっぱ、伊豆っていいな~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三島情報へ
にほんブログ村