早期退職、セミリタイア生活日記

静岡県三島市でセカンドライフを開始、伊豆を満喫しています

なんとか1か月続いた「10年日記」

2023年も早1か月が過ぎました。

この1か月の振り返りをしてみます。

 

元旦の日から始めた「10年日記」、何とか1か月続けることができました(パチパチ!)

大体、翌日に思い出して書くことが多いですが・・・。

3~4日つけ忘れていた時は、「トリマ」というアプリの移動ログを見て、どこに行ったかを調べて行動を思い出しました。

今は便利なものがあるんですね。

これがあればアリバイの証明にもなるのかな?

1年以上続ければ、去年のこの日は何していたっていうのがわかって面白いかも。

 

スマホではこんな感じの画面です👇

2024年、2025年・・・と文章が増えて行くんでしょうね。

 

f:id:zuikei:20230201133259p:image

 

先日、年賀はがきのくじの当選番号を調べました。

今年は11枚出して10枚貰いました。

くじは全てハズレ。

この枚数で当たったら、逆にすごいけど。

 

そういえば、誰ともあけおめLINEやらなかったなぁ〜。

送るのも忘れてたし、誰からも来なかった…

 

年末ジャンボは5等1万円が当たりました!

でも購入金額は12000円だったんで赤字です(涙)。

 

初詣でひいたおみくじは「小吉」。

これまで辛かった人はひと段落、順調だった人は下降線だって。

私はどっちだったんだろう??

気を引き締めてガンバレとのことでした。

 

2023年も12分の1が過ぎ、残り11か月。

この調子だと、あっという間に1年が過ぎてしまいそうです。

 

 

zuikei.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!